へきこ’sラボ

BGAの可能性を追求!
実はこんなこともできる!?すごいぞBGA!!
追いつけ追い越せ、某☆様!
動画なんかに負けるな!
・・・的な部屋です。


第一弾 分割編

まずは、“BGAPAN”を使い、色んなフェードインorフェードアウトをしてみました。
今回は4分割。
一緒に出てきたり、バラバラに出てきたり。
スパッと切れたみたいとか、色々。
まー、見てみよう。

Download

 

第二弾 ワイプ編

続いては、ワイプをやってみました。
縦と横。斜めはムリっぽかった。
ってか、“1ファイルで”というコンセプトで行ったため、ダメでした。
迫る黒い四角。失せる黒い四角。
一気に来たり、段々と来たり。
あとね、GDACで見ると、ちょっと面白いかも。配置とか。

Download

この部屋を出る。
裏口。


inserted by FC2 system